れっつごお みにぴんず!

zelda3612.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうだいぶ前のことなんですけど

約8年乗った愛車を手放したわけです
あちこちがたはきてましたが
乗れないわけではなく快適に運転していたんです

まずバカ息子がランクルをプリウスに
娘がスパイクを軽自動車に
で、私が
娘のお古ですわ!

f0217723_2205032.jpg


ネイキッドを手放す日
走行距離を見てみました、91,732km

雨の日も風の日も私を会社へ連れて行ってくれて
ホントお疲れさまでした

これからどうなるかな?
買い取ってくれたんだから
まだ廃車にはならないよね…



一方娘のスパイクは
手入れが悪いのに黒だから
どーしようもなく汚くて

なかだって
なんも掃除なしで渡して

じぶんは 新車をいじるのにかかっていて

翌日曜日
自分で掃除機かけ始めたら
息子が手伝ってくれました
WAXもかけました
ガラコでガラスもきれいにしました


でも私の会社は


生コンや

一日で

黒い車は


真っ白になりましたとさ!!
[PR]
by zelda3612 | 2010-04-28 22:02 | ひとりごと
line

思えば自分の側にいてくれる小さなワンコが欲しいと言ったのは姑だった。


by zelda3612
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30