れっつごお みにぴんず!

zelda3612.exblog.jp ブログトップ

もうだいぶ前のことなんですけど

約8年乗った愛車を手放したわけです
あちこちがたはきてましたが
乗れないわけではなく快適に運転していたんです

まずバカ息子がランクルをプリウスに
娘がスパイクを軽自動車に
で、私が
娘のお古ですわ!

f0217723_2205032.jpg


ネイキッドを手放す日
走行距離を見てみました、91,732km

雨の日も風の日も私を会社へ連れて行ってくれて
ホントお疲れさまでした

これからどうなるかな?
買い取ってくれたんだから
まだ廃車にはならないよね…



一方娘のスパイクは
手入れが悪いのに黒だから
どーしようもなく汚くて

なかだって
なんも掃除なしで渡して

じぶんは 新車をいじるのにかかっていて

翌日曜日
自分で掃除機かけ始めたら
息子が手伝ってくれました
WAXもかけました
ガラコでガラスもきれいにしました


でも私の会社は


生コンや

一日で

黒い車は


真っ白になりましたとさ!!
[PR]
# by zelda3612 | 2010-04-28 22:02 | ひとりごと

ドレス

一昨日
ドレスを見に行ったわけです

私は興味本位でついて行ったんですけどね

たかっ!!?

帰ってから娘に聞きました

「ねえ、お金あるの?」

f0217723_21275056.jpg
f0217723_21281118.jpg

[PR]
# by zelda3612 | 2010-03-23 21:28 | ひとりごと

3月14日

結婚記念日だったのですよ、わたしたち夫婦の。

で、この日

娘の相手のご両親がうちに見えて

それから食事会して

娘は指輪いただいて


なんとなく婚約!?っぽくなりました

ここまでくるには

いろいろあったんですけどね


f0217723_21234562.jpg


まあ、こんなもんでしょ
[PR]
# by zelda3612 | 2010-03-15 21:18 | ひとりごと

かれこれ

1週間前の話しになるのですが

デメの姉さんのとこのシェパード16歳
最近おむつの御世話になっているんだそうです

デメが仕入れたおむつ
届けることになりました

土日1000円のETCを利用して
ついでに
多分最後になるだろうからって
ちーさんと
BBさんも連れていくことになりました

犬は?

犬連れて行っていい?って聞いたら

「ダメ!」
って言われ


だって猫が5匹もいるからだって!



まあしかたないか
きっともうないことだろうから…



なんとか無事に着き
親子の対面をすませ
じじばばと同じ部屋で眠れぬ夜を過ごし

さて
犬も心配だから
早めに帰ろうよ

なんて言ってるうちに
テレビで

More
[PR]
# by zelda3612 | 2010-03-06 22:50 | ひとりごと

引っ越し

 また引っ越ししちゃいました
すきなわけではないんです 引っ越し

初心者にはめんどくさくて
更新してないもので

思い切って   です


ところで
昨日大変なことしてしまいました

用足しを済ませた便器に携帯を落としてしまったのです
よりによって
大です

で、思わず手を伸ばして拾いあげたのですが
つい水洗いし
電源を切って
電池パックをはずし

ドコモへ走ったわけです



あとは
ご想像にお任せします

デメと娘のから
共通データをもらい


あとは



かかってくるまで待ちです




f0217723_2221122.jpg




亡くなった父と一緒に撮った画像も消えました

あははは

笑うしかないなぁ
[PR]
# by zelda3612 | 2010-02-20 22:22 | ひとりごと
line

3ぴんのたわいない日常 それから人間も観察


by zelda3612
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31